拍手お返事

ポチッと押していただいて本当にありがとうございます!ありがとうございます。こんなとこに遊びに来ていただいて嬉しいです。
☆22日18時「いつだったかほんじゃにの〜」のコメントくださった方☆
コメントありがとうございます。私もそのプロデューサーさんのコメントよく覚えています。ああ、愛されてるなーと嬉しくなったしだからこそほんじゃにはあんなに楽しい番組だったんですよね。おっしゃられていることすごく良く分かります。どんな企画であれ要求されたことはきちんとこなしてくれるだろうとは思います。でも内容を決めるのはテレビ局側なんですよね。局側が彼らを起用しようと思った理由、そもそも彼らへ期待していることが違うんじゃないかと不安です。私も甘甘ファンなのでお気持ち分かります。始まる前から心配しても仕方がないんですけどね。せっかくの大型番組への抜擢ですから、今後の彼らの起爆剤になってくれるといいですよね。あまり書かない方がいいかなーと思った記事だったのですが、同じように思ってらっしゃる方がいて嬉しかったです。コメントありがとうございました。