雑誌

コンビニ6件目にしてようやくガイドを発見しました。昨日散々言った一週間の横山さんがじわじわきます。コワイモノ見たさで病み付きになりそうです。気が付けば手にとって確認してしまうんですけど。買っちゃいそうでコワイです(笑)

  • レコメンズガイド

横山さんバースデイ時の短パンが写ってなくて残念。パーカは好み。なんか手元のワッペンとか。妙に派手な柄とか。どこのやろかー探したら見つかりそうやけど。しかしまあ、どこまでもラジオ押しなテレビガイドがすごすぎる(爆)マシュマロ詰め込み過ぎの横山さんの顔がすごい。てか加藤D押しな編集長がんばれ!(笑)確かに男前。それで仕事ができればそりゃあもてるな。ヒナちゃんの写真はこれから横山さんがずっと撮ればいいじゃない。可愛い!可愛すぎる!!ヨコにはこんな顔見せるのか!くっそう!ヨコヒナめ!このレコメンズめ!ヨコにだけ見せる笑顔か!にゃああ!連載、何の前触れもなく大倉くんの内容がご飯紹介に変わってる。このページもそろそろ限界感じるよ(笑)
エコに関してはもうね、杞憂に終わりますように、としか…。