拍手お返事

ありがとうございまっす!ぽちっとがあるとほんとテンションあがります☆遅くなりましたがお返事です。
☆5月11日22時50分に「エイトが楽器を持ったら〜」のコメントくださった方☆
お返事遅くなってしまってすみません!コメントありがとうございます。ちょうどスカパラを見てきたところだったんでエイトがやったらどうかなーって色々考えちゃったんですよねー。ほんとただの思いつきだったんですけど、コメントいただけて嬉しいです。こういうお遊びって楽しいですよね♪エイトはそれぞれ個性が違うからこの子だったら〜っていうのが色々イメージ広がって妄想も広がります(笑)また良かったら遊びに来てくださいませ。コメントありがとうございました♪