夢の木曜日

昨日は幸せな木曜日だったわー。水谷さんの北野先生*1にはじまりベスフレ、レコメン、レンジャーと盛り沢山。最近のエイトごとで一番テンション上がったのが昨日のラジオって。本当に彼らは「顔売るジャニーズ」のはずなのにどうなんだろうって感じだけど、なんだかもうずっと動く彼らを見ていない気がするんだもの。レギュラーが2本ともビジュアルおっかけるだけになって、何も伝わってこない気がして。レンジャーの言葉やラジオのヨコヒナやヨコヒナの口から語られるみんなの方が楽しんで笑って動き回ってみえたんだよ(聞こえたのか)。もっと楽しんで馬鹿やって嬉しそうなこの子たちに会いたいです!って、明日は福岡かー見に行ける人いいなーエイトも盛り上がって欲しいなー私も夏にまた会いたいぞ♪

*1:録画してなかった自分を激しく殴りつけたい気分ですけども。まさかあんな罰ゲームなさるとは…!ああもう自分のバカヤロー大泣