レコメン

ラスフレ後、レコメン切り替えたら話題がモンハン話って!どこまでゲームゲームなの?(笑)
モンハンすばらしい!モンハンのお陰でヨコすば、ヨコヒナがここかしこに!!!

  • すばるにはまだモンハンを奨めていない横山さん
  • 「もうやるやろ、すばるはヨコが奨めたら全部やってるやん」@ヒナ
  • 「ちょっと甘やかしてるから焦らしてんねん」@ヨコ
  • 「あっちから買ったって言ってこさそうと思って」@ヨコ
  • 「明日あたり『どうすんねん』って聞いてみようと思ってんねん」@ヨコ
  • よーこーすーばー!!!!
  • 甘やかしてる自覚がおありでしたか!その事実に感動です。やっぱすばちゃんは甘やかしてなんぼよね。
  • てゆうかこの件の三馬鹿が!!!もう!!!!
  • 村上っていうモンスター
  • 太一君からの振り「総理大臣になったら」
  • モンスターハンターやらんといて@ヒナ
  • 俺、なんもないわー!今めっちゃ幸せやもん@ヨコ
  • 全国OPでガイドのお誕生日1ページはレコメンスタッフ紹介
  • ちょっ、素人顔出しとか何て素敵なの横山さん!!!加藤Dのお顔が拝見できるんでしょうか?楽しみです。
  • ヨコが紹介文を考えた
  • 「めんどくさいけどお前のも考えた」@ヨコ
  • ラジオスター
  • 「顔売らなあかんジャニーズでラジオスター」@ヨコ
  • ガイド編集長さんがなんかやりたい、って言ってるそうな
  • 男塾でもモンハン話
  • 「お前もだから拗ねるなや!」@ヨコ
  • 「明日買ったら福岡でお前相手にしたるから」@ヨコ
  • 「教えてやるよ!」@ヨコ
  • 「やさしくしてくれよ(笑)」@ヒナ
  • 「福岡のホテルでやったら楽しいって!」@ヨコ
  • ヨーコーヒーナー!!!!
  • ちょっと嬉しそうなヒナちゃんが堪らん!!!!!!
  • 伊藤くんにも奨めてるヨコ
  • 「ヒナに言ったら買ってくれるんちゃうんか?」
  • 「あの人に言ったら絶対買ってくれますもん!そんなん言えませんよ」
  • 伊藤くんに逆に気を使わせているヒナ
  • ちょ、ヒナちゃんは伊藤君のなんなの!!!??パパ?パパか!「あの人」呼びが逆にもう!ヒナちゃん!
  • レコメンの終わりだけどモンハンのはじまり

はああ、今日のレコメンはなんか良かったわー、聞こえてきたとこ全部ヨコヒナヨコすば三馬鹿でもうなんだろうこれ。終わった瞬間なぜかため息。ちょっと息詰めて聞きすぎです。ラジオスターのくだりもなんかさすがラジオスターっていうか、ヨコの頭の回転の速さとか言葉の瞬発力みたいなのがすごい本気でうらやましい。なんでこうポンポンぽんぽん言葉がでてくるんだろうね。
ラジオスターの件。やっぱり書いておきたくなったので。

  • 業界の人がけっこう聞いてくれてるレコメン。
  • 今日はPOTATOが来てるけど年に2-3回。
  • もっといろんな雑誌社にも来て欲しい。
  • もっといっぱい来てくれていいのに。
  • 全部違うコメントできるし!うまいことやるし!

この全部違うコメントできるし!の件がすごい気に入ってます。しつこいけどさすがラジオスター。こういうこと普通にさらっと出てくるのがラジオスターなんだろうなと。この2人をすごいなーと聞きながら本当に感心してしまった。
さて。モンハンのCMは今日の「拗ねるなや!」の件で十分成立するんじゃないだろうか。ヒナちゃんにモンハン奨めるヨコと嬉しそうなヒナちゃんで15秒とか!贅沢!!それを横目に亮ちゃんと大倉とすばるとヤスがゲームやってればいいよ。マルちゃんはそんなみんなにちょっかい出して嫌がられてればいいよ。そんなCMいいじゃない!