れんじゃい

ホラーそーすけもいい加減その演出に飽きてきたよー?煽るほどDV以外の問題に触れてないのはやっぱ現実問題軽々しく扱えないとかだろうか。さて、ベストそーすけを横目に、今日はレコメン♪ってことは覚えているのになぜか忘れがちなレンジャーを。大倉以降3人ともモンハンってどうなの、君たち!!てかヤスも買ったのかー好きやなあみんなゲーム。そして、ヒナちゃん。いきなり冒頭から「ヨコ」から入るのやめて。心の準備ができてないから。ところでヒナちゃんてゲームとかなぞなぞとかできひんっぽいよなあ。本人が思っている以上に色々…(言えない)な気がするよ、この人は。横山さんはゲームやりすぎだけどネットやりすぎな私は何も言えません。