雑誌

  • ガイド

ねえ、ちょっと横山さん、そのヤスみたいな半パンはどうしたの???*1何か海パンみたいにも見えるんですけど。来週全身を披露してくれるんだろうか…。意外と明るい色モノ好きなのね。
改めて見てたら、花束持ったヨコの向こうにK太郎さんがいるじゃないの。モンハンやってるんよね…きっと(笑)。
4ページレポの横山さんの格好は好きー。そしてお金持ってる横山さんはスニーカーと言い、ベルトと言い、●ッチが好きなのかしらねー。ヒナちゃんのO脚はいつみてもバッチリだけどいつもそのジーンズじゃない?そして相変わらず手長いな。この子たちはメンバーの似顔絵描くの好きよね。右のはどっくんの自画像で真ん中は大倉が描いたもので左がヤスか。連載でニシキッドさんがNのTシャツ(笑)
ラスフレはまだベスト亮ちゃんフェードアウトしないのね。新しいベストシーンの撮影があるとは。そういえば私この間普通にラスフレをベストフレンドって間違えたわ〜

*1:@誕生日レコメン