夜更かし

某所でほんじゃにバスケを見つけて昨日からリピートが止まりません。2006年の5月放送のヤツ。普通の人には今さら過ぎるでしょうが、初見なんだから仕方がないよね。
やっばい、なんて男前なのこのヨコヒナ。ヨコもヒナちゃんも格好良すぎてどうしよう!!うわーうわー。これすごいね。みんな頑張ってるし、カッコイイ。なんか、最後シュート打つとき、監督に「打てます!」って言ってる姿に胸がつまった。足つってベンチで顔ゆがめてるヨコ、言葉にならない。最後はちゃんと落とすところもまたヨコっぽくて好きだなあ。
しかしまあ、ネットって素晴らしい。あとはパソコンと回線だけか、問題は。DVDボックス出してくれないかな。いくら出しても買うのに…。