関ジャニ通信 5/11

昨日の通信おもしろかったー すばヤス横

  • 馬鹿と言えば…

名言穴埋めクイズ。母の日にちなんで、母子の名言。

母親は少年を一人前の男に仕上げるのに20年かかる。また別の女性はその少年を20分で○○に仕上げる

雛「逆やね、お母さんが一人前に仕上げるのに20年かかったのを…」
横「子ども?」
雛「違います」
安「へたれ」
雛「んー近い!」
横「甘えん坊?」
雛「違う」
安「ぽんこつ?」
雛「近い!」
渋「ダメにする」
雛「あーーー!近いね、まあいいでしょう」
安「えー何?」
雛「あーでもこれ出そうかな。ドンぴしゃで出しましょうか?」
安「ダメ男、ダメ男」
渋「20分で……」
雛「安田ですよ、だから」
渋「馬鹿にする!」
雛「正解!」
安「最っ低!それで当てるなよ(笑)」
ヒナちゃんのヒントから正解までの流れが素晴らしかったですw

  • 出会った頃は

少年は親たちが思っているより3年早く○○になっている、しかし自らが考えているよりは2年ほど遅い

正解は大人。横が即答。
渋「2年遅いんや。ていうことは俺まだ24ぐらいやな」
横「俺でもまだ16歳やで、気持ちは」
雛「気持ちはな」
横「16歳からあんっま変わってへんわー」
雛「ただ子どもなだけやけどね」
横「でも変わってなくない?そんな変わった感覚ないよね?」
雛「ないよ」
渋「ないない」
横「ないよなあ、正直。大人になったなーと思わんやろ?」
安「思わへん」
雛「ヒゲと肌くらいやな」
横「はだ?(笑)」
雛「ツルッツルやったもん、そんなん」
横「いつ?」
渋「ぐふっ(笑)」
雛「お前知ってるやろお?」
横「知らん。お前(笑)もー、なんか物心ついたときから」
雛「アホか、お前。出会った頃ツルツルやったやんけ!」
横「まあ、逆にほんま凹凸があるなあと思ってたよ?」
雛「ほんま?」
横「うん、だから、その肌の感じでな?(笑)」
雛「うん」
横「錦戸も凹凸あるやんか、雛もあるなーっと思っとったよ(笑)」
雛「俺はそのへんは大人になったわ」
横「肌も… 今ツルツル?」
雛「今、ツルツルやで。ちょっとボサボサやけど」
ヒナちゃんの肌の話にはヒナちゃん以上に色々敏感な横山さん(笑)「出会った頃」ってなんかドキドキする単語よねー。ヨコヒナに歴史あり♡

  • テスト対策

漫画恋愛講座は「みだらなご主人様」叶のりこ
雛「……かっこいいけど嫌な男。でも逆らえないのは何故。ドSなご主人様にどんどんはまっていく、ちょっとHなラブストーリーです」
安「へー」
雛「ふっ(笑)渋谷さんが、台本にアンダーラインを引きました!(笑)」
「あっはっははは」
安「すげえ!」
雛「『ドSなご主人様』と『ちょっとHなラブストーリー』にアンダーラインを引きました!(笑)」
「ひゃっははっはっは」
渋「引いてるわ、俺!無意識や、今」
雛「あんた、完全無意識でしょ」
渋「完全無意識で引いてた、今。アンダーライン。出るよっ、って。ここ」
雛「これ、テストに出るよーって(笑)」
横「エッチなフレーズだけ」
安「すごいなあ!」
雛「ビックリした、今!自然に何も言わんと、しゅーって引いてたから(爆笑)」
大事なとこにはアンダーライン(笑)