エイトが楽器を持ったら

そんなことを考えてたら楽しくって!

  • ヨコ ソプラノサックス

今のビジュなら絶対これでしょうー陶酔しながら思いっきり身体そらして吹いて欲しいなー

なんかスライドさせる姿がさーセクシーだよね。トランペットと迷うところだけどなーコルネットのが似合うかなー

  • ヒナ ユーホニウム

影の力持ち的な。そんなイメージで選んでみた

緊張したらすぐにリードミスしそうだけどね…

  • ヤス ホルン

フォルムがヤスにぴったり!ただもうそれだけ。絶対可愛いって。

弾いて欲しい。色気オーラむんむんで!カッコイイんだもの!

チューバもいいんだけどなー。重低音支える姿しか思い浮かばない。ファゴットもちらっと思ったけど。

  • 内くん ピッコロ

高音で可愛らしい感じの曲が似合いそう
なんとまあトランペットがいないじゃないか。でもヨコとヤスはすぐに思いついたけど、後のメンバーはけっこう何でも似合いそうなんだよねー。もっとピッタリなのあるかなー。