拍手お返事

うひょお!ありがとうございます☆毎日ポチがあると本当にテンションあがります。早朝、夕方、深夜とどんな方が読んでくださってるのか気になりますが。よろしければまたポチッとしてくださいねー。うれしがりなくせしてお返事がおそくなって申し訳ありません。
☆5月6日にコメントくださった なつ様☆
レポ以前の覚書にコメントありがとうございまーすm(_ _)m亮ちゃんの「おおくらー!」は両手広げるジェスチャー付きでしたよ。超テンション高い感じで寄っていってました(笑)ほんとその場にぜひ遭遇してテンション高い2人を見たいですねー。こんなとこでコメレスレスですが。ごっくせんは私発信というわけでもないんで、そんなわざわざおっしゃっていただくと恐縮です。はい、本当に。きっとブログ界隈では使用率高いのではないかと。しかも、私、それまで普通に使ってますねー自分ルールもポリシーもナイ使い方でお恥ずかしいっす(爆)では、では。