忘れてた!

  • 6日のエブリデイに、ヒナちゃんとヤスが登場!

これ言うときのマルちゃんが可愛かったの。相変わらずヒナちゃんとマルちゃん残ってお知らせしてて、(その前にヨコの来月からドラマが決まりました!もあったんだけど(笑)ものっすごい歓声でびっくりした)「あ、コレ言うてええんかな?」ってマルちゃんがマイクはずしてヒナちゃんの耳許で小さく確認するの。で、ヒナちゃんからOKが出てから発表。この図がなんかほんっと可愛らしかった♡

あーー昨日で終わりかー。夏もタイトル同じだし、きっと構成同じよね?東京ドームあたりをまたDVDにするのかなー。ほんっと、今回のソロとかユニットとか全部DVDに残して欲しい!秘かに「torn」とかめっちゃ好きだったりします。曲めっちゃかっこいいよね。春をDVDにしちゃうと汗だくのクルンクルンよこちょが若干残念だから夏までに髪型変えないかなー。パーマ自体は実はそんなに嫌いじゃないんだけどね(少数派)。乾燥しきってるときの暴発頭はちょっと…だったかな(笑)。昨日は2部だったから1部終わりのシャワーで若干クルンクルンが残ったままの登場だったんだろうなー。あーやっぱり何回でも入りたい!いっぱい見たいねえ。