4日2部 MC

  • 何の話からか平成の話に。
  • すばるはヒドイ。タカキくんを知らない。
  • ヨコはタカ「ギ」ではなくタカ「キ」くんってことまで知ってる
  • 「一緒に仕事してへんもん!ゆうとは分かるよ!」
  • ヨコも正直全員は分からない、でも、もし来たら知ってるフリするのはめっちゃ上手いで
  • 平成10代デビューに対して自分たちは20代デビュー
  • もうすぐ4年。大倉も23歳に
  • 大倉デビュー18やったんか!いいやんあと4年アイドルできるで!byヨコ
  • 悲しいこといわないで横山さん(笑)
  • 昔、どっくんが入ってきたとき後輩ができて嬉しくて先輩面してたヨコ
  • 誕生日に焼肉連れて行った!16、17歳ですごくね?
  • たーだ、食べ放題やったけど!
  • 「めっちゃ嬉しかったで!」亮ちゃん。めちゃ笑顔!超かわゆい
  • 「横山くんめっちゃこわかったー金髪で」と大倉
  • 発言したけど1回目は微妙にスルーされて確か2回言ってた(笑)
  • 俺のこと嫌いやったみたいであんまり話してくれなかったと大倉
  • 嫌いとかちゃう!まあ、話してはなかったけど@ヨコ
  • 昔話っておもしろいな!なヨコがかわいい…♡
  • ヨコとすばると大倉が酔っぱらって歩いてたときの話
  • 木が生えた生垣にいきなり大倉を突き飛ばす亮ちゃん
  • 負けじと大倉も突き飛ばして2人して生垣にずぼずぼとはまる
  • 「半袖はあかんで!血でる」とやっぱりめっちゃ笑顔な亮ちゃん
  • すばるとヒナも昔ケンカしたよな!
  • ホテルのエレベーター降りてきたときから2人ともめっちゃ機嫌悪かったからどうしたのかと聞いたヨコ
  • 有名なシャンプー事件の話
  • ホテルのシャンプーはぎしぎしになるからとヴィダルサスーンを買ったすばちゃん
  • 自分は使い終わって、ちゃんと拭いてカバンにしまったすばちゃん(なんて几帳面なの!と秘かに感動)
  • ヒナちゃんに貸してと言われて、拭いたシャンプーを貸したすばちゃん
  • 拭いてしまっていたのを知っているのに泡まみれのシャンプーをお風呂に放置
  • ヴィダルサスーンやのに『サスーン』て」@すばる
  • 「次の日朝使うの知ってたし、そん時入ってシャワーで流したらええやん」なヒナちゃん
  • 「なんで俺が人の泡きれいにせなあかんねん!」
  • マルとかヤスとかなんかないの?
  • 別にケンカとかないなあ、な山田
  • ケンカじゃなくても昔話をしてほしいヨコ
  • 「俺とマルなー」なヤスに
  • 「別にマルにこだわらんでいいし」byヨコ
  • 山田で漫才のネタをつくりにヤスの家に向かってたら酔っぱらいのおっさんに絡まれた話
  • ふらふらしてるおっさんをガン見してたらしい当時金髪まるる(だから絡まれた)
  • 「尼崎そんなん多いんですよねー@ヤス」「ちょっ、そんなん言うたらあかんやろ!@ヨコヒナ」
  • 「こっちこーい」言われて無視して行こうと思ったのにおっさんにヘッドロックされてるヤス
  • 「家がばれたらアカンと思って」byヤス
  • セカンドバッグで頭叩かれてるヤス
  • どこの中学やーと、出身校が同じことが発覚
  • なんかあったら俺に言うてこいなおっさん
  • よく絡まれるのは自分とヨコさん「昔のが多かったやろ」byヒナちゃん
  • メンバーと一緒にいても絡まれるのは自分だと言うヨコ
  • 福井ですばると一緒にいたのに
  • 「横山ー写真撮れ写真ー!」「勘弁してくださいよー@ヨコ」
  • ルフレ告知
  • 「見てない人ー」に反応する客にちょっと傷ついた風な亮ちゃん
  • なんでそんなこと聞くのか、この子は(笑)
  • 最後、ヨコさんヒナ・マル残って色々告知(ヨコが残ってるのはじめて見た)
  • 「来月からードラマが決まりましたー!@ヨコ」
  • てっきり鼻で笑うとこかと思ったら「客席:きゃーーーー」の大歓声でビックリ
  • 「ウソですけど」のあと、ソッコーはけてった