4日2部 雑感

とりあえず清書もなしに覚書。あとでキレイに書き直す。つもり。
2日より横山さんのくるくる具合が復活。爆発よりはくるくるの方が好きです。もういいのか悪いのか分からないけどカッコイイです。そう、それが横山裕です。今日はオープニングからメガネで登場。ほら、もう、カッコイイ!!今日のご挨拶は「膝って10回言って」(ここは?肘)「好きって10回言って」「(ファン)好き好き好き…」「ほかのヤツには言うなよ(ニヤリ)」でぎゃーーーーーー!ですよ。まんまと。こういうの大好きです。超男前。この後ご本人は照れてぐへへへえってなってましたけど。最後は疲れ果てたのかセンターで寝そべったままでしたけど。レンジャーでもよく笑ってたな、何に受けたのか分からなかったけど(笑)
あと、DIVEからのすばるが最高だった。私はやっぱり視覚で盛り上がってる人を見ないとイマイチダメなのか、2日よりも断然良かった。センターステージでぴょんぴょん跳ねてくるくる回るすばるが最高にカッコイイ。強情にGOのカメラ独り占めとか超セクシー。MCでもしゃべってて、ちょっと得した気分(しかも伝説のすばひなシャンプー事件について(爆))
レンジャーで、最後パワー送るとき、最初亮ちゃんが何て言ったのかなー?聞こえなかったんだけど、なぜかヨコにも「なんて?」て聞かれたら「もう1回!」ってなって大倉からやり直し。2回目はなんか中国語か広東語っぽいのしゃべって、「意味は、料理を一緒に取り分けませんか?」とか言ってて何かすっげー可愛かった♡アンコールでは水ぶっかけてたよ。あれは、本当にみんな喜んでるのかなーとか思ったり。
そして。ヤス席でした!イツマイソーを目の前でニコニコで踊るヤスが「安田くん!!」って感じで(詳しくは聞かないで)こんがり焼けてて、もー可愛いったらなかった!にっこにこ。そりゃあもう可愛いよ。ヨリミチでは思い切りボールが飛んできて後ろの列の子がキレイにキャッチしてた。色紙も飛んでたけど、本当にすっごい飛んでてブーメランみたいになって全然違う前の方に戻ってた。