全員集合コン 2日 覚書

昨日はアリーナCブロックに入りました。順不同、ほとんど何も見てないんだということに気が付きます。

  • ヨコはすでにパーマではなくただの爆発頭に。ボサボサなだけっていう(笑)
  • 亮ちゃん無精HIGE。似合わない。というかあのニコって顔と似合わない。あんな黒々した無精ヒゲやだ。
  • 全体に皆さん歌詞忘れが多かったような?ヒナちゃんのフォワード、大倉イツマイ、ヨコちょホシイモノハ。
  • ヨコがホシイモノハで全然声でてなくてビックリ。苦しそうだったけどなんで?
  • ホシイモノハのマルちゃんがめっちゃくちゃ可愛い。あの笑顔に癒される。
  • ボール投げ、横アリでも思ったけど、横はぽいぽいぽーいて全部同じとこに投げるのね。
  • 下から出てきたそのまま、メインステ裏の席に。連続で。だれが取ったとかも全然興味ないのね。
  • だから、ひとつ何かにぶつかって戻ってきて下に落ちてたんだけど、すでに前向いてて気付かず。
  • MCがレコメンでも言ってたメンバー会うの久々、何してたん?話。1週間ぶりなのに…
  • すばちゃん以外近況報告。なぜかすばちゃんには話振らなかったー
  • 大倉は健康的な生活。酒は飲んだ。
  • ヒナちゃんは浜ちゃんと食事。
  • 亮ちゃんはラスフレ。でも飲みの席で偶然大倉に遭遇。
  • テンション高く「おおくら〜!」と手を広げて寄ってくそうな。
  • 大倉+亮ちゃんの「関ジャニチーム」と互いの友達チームでダーツした。
  • マルちゃんは京都の実家にいて、エブリデイとエブリデイロケ。
  • 弟妹とマクドに行った話。
  • ヤスは沖縄行って釣り。マグロと何とかって魚。忘れた。
  • マグロって言った瞬間大倉が「マグロ?!」と反応。
  • 何とかって魚は「頭でっかちの魚@ヤス」「ヤスみたいや@横」
  • 関ジャニエイトのマサさん」「トミーズのマサさんに似てない?」
  • 日焼けしたからエステに行ったヤス。「おまえチ○チ○ついてないやろ!@ヨコ」
  • 何も言わない、二度見するだけ、なヨコ。
  • ヨコは三兄弟でバリ。
  • プールでぴっちぴちのスクール水着着た27歳くらいのスタイルのいい外国人女性。
  • 胸がぽっちりなっててめっちゃ見たかったけど兄の威厳で見なかった。
  • ツトムはガン見。ミツルに「見てたやろー」と言われるくらいガン見(笑)
  • 夜は三兄弟で恋花。お兄ちゃんは自分の話もしたのかしら?
  • ラスフレ5話見所話。
  • そうすけ登場時の音楽があることを知っているヨコ
  • 「よこやまくんでも分かるラスフレ振り返り!」「よこやまくん…、あ、よこやまくん出てるみたいや」
  • ヨコ亮〜♡
  • 1〜4話までの流れを簡単に説明したあと「5話は?」「5話は話が動きますよー!@亮ちゃん」「そら動くやろ!1話戻ったらおかしいがな!」とヒナちゃんに突っ込まれてた(笑)
  • 予告見た?まさみちゃんにこうやって、と覆い被さってるとこ真似してた。
  • 4話説明しようとしたとき「あーまだ見てないなー」とちっちゃく言う大倉が可愛かった
  • ストーカーそうすけを真似するヨコの変顔。
  • 「次見るときコレ思い出したらあかんやん!」と必死な亮ちゃん。かわゆい。無精ヒゲは見えない見えない。
  • レンジャーの豹変の間がぴこぴこハンマーに。何か意見とかあったんかなー。
  • 「豹変」はコワイけどちょっとコミカルになってて正直ホッとした。
  • 春の字の説明。大倉が取り出した紙は「春」じゃなかったらしく、チラ見したあと知らないフリしてポイ。
  • もういっこのポケットから、別の紙を取り出して続けようとしたら「もう一回やれい!」とブラック
  • また戻り過ぎて「戻り過ぎや!」と注意されるグリーン。
  • パワーを送る亮ちゃんのキャラが何か変だった(笑)ダチョウ倶楽部の「ヤー」のポーズ。
  • ブラック汗だく。私たちも暑かったもんなー、ステージなんて尋常じゃなさそうだ。
  • アンコール。マルちゃんがスタンド最前の子の「結婚して」うちわ持って替え歌(笑)
  • でもその子キミ君ファンぽかったけど(爆)
  • ヒナちゃんファンの子とジャンケン。ファンの子うれしそうやったわー。