レコメン

CMと曲になると電波バッチリなうちの馬鹿ラジオを何とかしてーーー!!!

op

  • モンスターハンターにはまってるヨコ
  • 知らないスタッフさんまで一緒になってやっていた
  • モンスターハンターに国境はないな!@ヨコ
  • 時事ネタ?ガソリンが高くなるって話
  • 行列がすごくて待ってる間にガソリンなくなるからやめたヨコ*1
  • 王将の餃子も高くなった→エコ話?

もう聞こえない…
ガールズランキング終わり

  • アマノさんの話
  • いいとも出演時に「売れてるねー!」

だれだっけ?構成作家さん?前も聞いたことあるなあ
聞こえないーーってことでラスフレにします。たぶん、電波悪いのってテレビのせいもあるんだろうなー。ラスフレ前に聞こえたリスナーさんがテンション高めだったなー。今日は電話企画か。ちょいめんどくさい…。ちょっとKYなリスナーさん出るとヨコヒナのすごさが分かるよなー。仕事できる大人ってやっぱ好き。

  • ごくせんの先輩がお送りするラジオ(爆)
  • 「ふたりでよかったな」@ヒナ

どんな爆弾…!

*1:車運転してるってことの方にテンションあがるーー