雑誌

テレビ誌〜
ジョンにはグラビアポーズのマルちゃん@ありえへん。あと打ちひしがれた亮ちゃんがまさみちゃんに抱きしめられてました。まさみちゃんが全力で抱きしめたら亮ちゃん折れちゃわないかな…(失礼すぎる)ラスフレ連載はえいたくん。亮ちゃんとごはん行く約束したそうで!なんか全力でフォローされてたような気がしたけど、そんなに浮いてるの?亮ちゃん…(笑)
ガイド連載はマルちゃんがメンバーの隠れた才能について語ってました。基本的に褒める方向のマルちゃんが好き、まわりまわって自分を褒めてるマルちゃんが好き(笑)こっちでもジョンと同じシーンのレポ。そうすけがミチルを好きっていうのが普通に伝わるシーンもあるといいのにね。