拍手お返事

ほんっとうにありがとうございます!!
☆29日 なつ様☆
本当にいつから、旅番組になったんでしょうねー。旅番組でもいいからせめてスーツヒナちゃんはがっつり映してほしいですよね。まあ、ヒナちゃん自身はしんすけさんに「出会いすぎ@ヨコ」で色んな影響を受けてるみたいなんで(笑)いいのかもしれませんが。せっかくの全国ネットなのにもったいないなーなんて思ってしまいます。ところで、コンタクトはガンガンとまではいきませんが恐る恐るつまんでいます(笑)みんなやっているんだ、というのに勇気づけられて恐れず慎重につまんでいこうと思います!コメントありがとうございましたー!


☆30日11時台 「ヨコチョ〜」の方☆
いやあ、手作りうちわは今のところ恐れ多くて手を出す予定はないんです。公式の横山うちわを持とうかなーとは思っているんですが。横山さんのうちわで参戦のご予定なんでしょうか?実際不器用な上にコレと言ってアイデアがないのもうちわを作らない(作れない)理由だったりするので(笑)素敵なうちわを作られる方がうらやましいです☆よろしければまたいらしてくださいね。コメントありがとうございました!