拍手お返事

ぽちっとありがとうございますーーーー!!!!めっちゃ嬉しいです☆これで拍手全然なかったらまたずぶずぶなってたかもしれません(笑)テンションあがりました!!!しかも、今日の15時台にぽちっとしていただいたのは、もしかしてもしかして2コ↑のエントリをご覧になってのポチっとでしょうか…(おそるおそる)?でしたらありがとうございます。何かしら共感いただけたんだったら嬉しいです。もちろん!ぜんっぜん違う記事でももちろん、嬉しいでっす!
いま、テレビで「アイバ物語」って聞こえてきて、脳内変換は疑いもなく「相葉物語」でした☆以下は、すんごい遅くなったちよさんへのお返事!
☆ちよさん☆
え、あれアリだった?そっかー私の目がおかしかったんだね!そっかそっかーゴメンゴメン☆まあ、私はしゅっとしたよこちょに夢中だったけどね。かっこいいよねあの三馬鹿。あんな映像あるなんて知らなかったよー。ほかにもお宝隠れてるのかなー。オススメあったら教えてー。