聞くジャニ

三馬鹿+大倉。スペシャルウィークで恒例のいろはにほへとゲーム。9時からもこのメンバーだったのかな?
大倉がお兄ちゃんからとにかくいじられてました。ゲーム自体はそこまで盛り上がりもなく(笑)。
筆箱に入っているペンと言えば?村渋「シャーペン」倉「赤ペン」横「色ペン」渋「赤ペンは先生だろう!」てか色ペンて!可愛すぎる!!!!
財布に入っているカードと言えば?で「クレジットカード」で正解を出した関ジャニ∞がいやだという横山さん。「テレホンカードって言いたかった」まあ可愛い。クレジットカードは4枚持ってるそうですけど(笑)マンションの最上階住みたいとかなんか、この人のお金持ちのイメージが短絡的で好ましいです。分かりやすい成り上がり思想も。愛おしいなあ。とっとと貧乏ネタが嫌みになるくらい登りつめてほしいな(笑)まあ、あんなテディベア公開しちゃう弟もいるしね!