おせん

見ようと思ったら録れてなかったっていうね。びっくりだよ。まあ、見たけどね。
なんか、漫画の絵柄から想像してたおせんさんとちょっと違ったけど(もっと気っ風のいいはすっぱな色気のある人を想像していた)、なんせオープニングのゆうちゃんがもうなんていうか素晴らしすぎて。何とも言えない表情をするよね。旗を振りながらの凛とした目線がたまらん。
そんで内くんは主役か?って扱いじゃないですか。視聴者目線の役よね。すげえ。可愛すぎて何回つぶやいたか。いや、叫んだか、息を飲んだか。綺麗な映像で見たかった!悔しい!内くんこういう底抜けに明るいお馬鹿な役ってはじめてじゃない?お風呂のシーンは前髪あげててそこはめーっっちゃ男前やし。なんだろう1時間通してゆうちゃんがかわいいか内くんがかわいいかあるいは両方って贅沢なドラマだなあ。向井くんもかわいいしなー。来週はちゃんと予約確認しよ。