エコ大使

会見の様子はズームインの5時台と7時台、スッキリ、おもいっきり。ミヤネ屋では放送なかったですよね?
よこちょのパーマンがやぱり可愛い。なんか見かけるたび不評なんですけど、そんなに…ですか?おかしいなあ。似合ってると思うんだけどなー。あとシンプルな白いシャツが素敵ー。コンの一人白シャツ細ネクタイ衣装が大好きなんです!すばるが全然笑ってなくてコワイよ(笑)亮ちゃんも顔が疲れてるよ(笑)イスに座ってるやすばの足が可愛らしいことこの上ない。
実はこれ見る前にwebのレポを見ちゃったので、そっちでお腹いっぱい。廃油でバイクとか牛のメタンガスとか自転車で発電とか一度はどこかで見たことあるようなネタなんだけど、バイクの大倉がめっちゃ楽しみです!よこちょは本番でも自転車こぐ係なんかなー。てか、6月第1週てほとんど家にいられない予感大だなー。エコウィークは1週間ベタ録りした方がいいんだろううか、ゲリラ的な出演はないわよね?何時間あれば足りるんだろう…。