PR?

今日はサンテレビのROQ HITとFM大阪になぜか登場。
GWのツアー告知かと思ったらROQHITはシングル発売時の倉安プロモーション映像!えええー?今頃ー?といっても私が唯一見たBreak Pointの編集違いでバックにPVも流れないからこないだよりはヤスが何言ってるかは分かりましたけど。なぜ、今?そして、ほんっと、地上波でPVフルで流してください。本当にお願いします。いまだ手元にPVフルバージョンがないんですけど。
で、music coasterには横丸安。明らかに3月出演時に録ったんでしょうねー。メガヒッツ企画とかで、今日はよこちょのメガヒッツ。旅行が大ブーム。芸能人は急にお願いしても局のスタッフさんが飛行機のチケットとかとってくれる。ジャニーズの看板すごい。英語の勉強してる、DSで。と明らかに1か月くらいずれてる話題(笑)
チケットの話はまあ言わなくても一般人は薄々分かってるのに、言っちゃうあたりがエイトの可愛いところだよな。それよりエイトもちゃんと芸能人待遇してもらえるのねーなんて感心。当たり前か。