CM

あらしのDVDのCMがとても楽しそうで思わず欲しい…!と思ってしまいました。みんな素敵なお顔だなーやっぱコンサート中のアイドルはきらっきらよね。客席がまた楽しそうで楽しそうで。あそこに混ざりたい!客席見てるだけでどんだけ楽しいんだこのコンサート!って思わせるもの。前発売されたときもCM見て欲しい…!と思ったんだよなー。買ってないけど。もう、色んなことに対するハードルが下がりすぎてて買っちゃいそうでこわいわーこれ買うくらいなら本当はコンサートに行ってみたいんだけど、行くためにはまずふぁんくらぶに入り尚かつそれでも行けるかどうかわからない、っていうハードルはさすがに高いなあ。エイトですら名義ひとつっていう健全ぶりなのに。