とーくらいぶ

とな?どんなサブカルアイドルなんだ。トークライブって参加したことないけど私の中では出演者と濃いファンとの濃い時間というイメージなんだけど、どうなんですか?ろふとぷらすわんとか、オールナイトでやってたりするイメージなんですけど。偏見?どっちかというとエイトよりみやうち先生のトークライブに是非とも行きたいわ!前に通信で語ってたエイトのイメージで、ヨコのキャラが自分の思ってるのとパブリックとで違う、というような部分をもっと掘り下げてうかがいたい。ああ、話がそれたけど、このとーくらいぶが2008年8月8日のエイトの日のイベントじゃあないだろう?コン真っ最中やしなあ。それなら三馬鹿オールナイトニッポン再びとか、いやいくら三馬鹿万歳でもエイトの日に全員集合してないのはいやだもんなあ。8人で24時間ラジオ?いや、ラジオよりはテレビだよな。いっそ、野外ライブとかしてほしいなあ。どちらにせよ、参加できる人が極端に限られるイベントになるならそれ生中継するくらいのお祭りがうれしいんだけどなあ。ま、8月8日なんてド平日どうせ行けないけどさー(泣)