聞くジャニ 4/12

倉すば。
大倉はさっさとすばちゃんを行きつけのバーにお連れしてお部屋にご招待さしあげなさい!!って言いたくなるくらいすばちゃんがもう可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて。
聞けメロで森山直太郎の『桜』を選んだすばちゃん。「この曲を歌ってた頃の大倉が好きだった」「昔はすばるく〜ん、すばるく〜んやったのに最近冷たい」「温泉にも一緒に行ったのに」とすばちゃん。長男気質の大倉に次男気質として甘えたいすばちゃん。すばちゃんにここまで言われてなお「むはっ」って笑うだけの大倉(笑)ああもうすばちゃん可愛かったー。
この組み合わせ好きだわー。大倉の鷹揚な態度ですばちゃんにけっこうずばっと色んなこと言ったり聞いたりするところとか。すばちゃんもけっこう照れながらちゃんと答えてあげるのよねー。いいコンビだよなーここも。