よこちょの下の歯

よこちょの下の歯ってめっちゃ可愛い!ということを、今回のパンフ見て思いました。ヨコヒナ2ショットの右ページです。ぼってり唇からちらっと覗く下の歯の、まあなんて可愛いこと!!ちょっと歯並び悪くて1本ちゃんと見えてない上にこの歯がほんとちっちゃい!急激なよこちょ下の歯ブーム到来です。過去雑誌とか見てもよこちょの歯って上の歯はまあまあ写ってるんだけど下の歯ってあんまり写ってないのよね。写ってても小さかったりぼやけてたり。そんな中見つけたよこちょの下の歯全開ショットは07年6月のテレビぴあ表紙でした。あああやっぱりちょっと小さめがたがたな歯並びがめっちゃ可愛い♡写真見ながら真ん中の2本が前後しちゃってるのとか顎が細いからなあ、とかどうでもいいことを考えています。今回のパンフのチラリ感は堪らんな!と。その歯の小ささが愛おしすぎてちょっとおかしなことになってきてます。