雑誌

テレビ誌

  • ライフ

ラスフレ撮影レポ。ハサミを怖がる亮ちゃん。「ちょっと!しっかり!」ってまさみちゃんに言われるわ、記者からドM呼ばわりされるわ、どんだけへたれか(笑)。いや、まあ写真見る限り確かにこわいけども!シリアスな話のはずなのに、日本昔話のようなキャプションに笑ってしまった。*1

  • ジョン

横アリレポ見開き。時間がなくてテキストはちゃんと読んでないや。写真もたくさんあったよ。あと、ラスフレ連載、5人のリレーインタビュー。今日はまさみちゃん。みんなのことをあだ名で呼んでるから、関ジャニ∞好きな幼なじみに聞いて「どっくん」と亮ちゃんが呼ばれてると知って本人に聞いたら返事が「呼ばれてねー」だった。どっくん呼びができるのはよこやまくんだけってことですかー?
おせんの撮影レポもあったかな。リアカー引いて、あかーん、って顔してるうちくんがべらぼうに可愛かったです。

  • ガイド

連載は15回目を記念して写真15枚で総集編。横アリレポが1ページ。横安写真はこっちの方が好きだなー。横がめっちゃ楽しそうやったよ!私この汗だく爆発パーマンが意外と大好きなんですけど、賛同してくださる方いませんかー?

  • ぴあ

8meetsはお休み。ジャニ勉連載は倉亮。天然ではない、俺たち頭いいと言っちゃう亮ちゃんが悲しい(笑)お酒にすぐに飲まれる倉亮が愛おしい。酔ってすばちゃんに電話しちゃうとか、でも振られちゃうとか可愛いなあ亮ちゃん!亮ちゃんはカプレーゼ作るって言い過ぎだと思う。そんで牡蠣フライつくる大倉に向かって「あほちゃう?」って亮ちゃんが横暴。

*1:『昼は団地で調査を、夜は自宅で暴力を』みたいな。うる覚え