聞くジャニ 4/5 横雛

なんていうか、レコメンよりテンション低めっていうか、普通っぽい感じでめっちゃ良かったー。特別ヒナちゃんを落とすでもなく、普通に話し振って、普通に話し聞くっていう、なんか同級生っぽい空気で。初っぱなからヒナちゃん呼びもあって、お互いなんか言うたびに、そういうとこあるよねーみたいなのが、知ってる知ってるみたいなのが、ああヨコヒナ♡
注射がこの世で一番怖いヨコが可愛いなあ。私は逆に針が肌に入っていく瞬間を凝視しちゃうけどね。うーわーー入ってくーって思いながら目がそらせない。どうでもいい情報だったけど。
あと新企画はなんだあれ。名曲を聴いて勉強しましょう、みたいなコーナー。これも短命っぽいな。