ダイダマン

涙目亮ちゃんとあほっぽい大倉が可愛いー♡もう常に大声な大倉が可愛いくって!砂川さんって言い過ぎ(笑)ほんっと、へたれだわーこの2人。
てゆーか、すばちゃん頑張ったよね。えらい。だってあれはヒドイ。すごいな、すばちゃん。ヒナちゃんが褒めるのも当然だよね。でも亮ちゃんだったら投げ出しそう(笑)そして、随所ですばちゃんの几帳面さを見た感じだったわ。あと何気にY&Jの封筒があったじゃないか!そうそう、ゴキブリ見て逃げ出してドアにぶち当たる亮ちゃん見て、街ジャニのひとり暮らしの防犯グッズ紹介でトイレの人形見て逃げ出した亮ちゃんを思い出しました。リアクションがまったく同じ(笑)かわいいかった♡オニヒトデのヒナちゃんがお肌が可哀想だった。グロッキーなヒナちゃん見て、小窓で笑うよこちょの顔が大人な男な感じで好き。ああいう、ちょっと素っぽい感じがすごい好き。でも大倉に走り寄るよこちょはめっっちゃ可愛かったあ!サメに止めさすとき2人して後ずさりしながら、あかんあかんってビビリまくりなのが可愛い。まあ、実際えぐいんだろうから、ちょっと可哀想やけど。
そしてスタジオやっぱりみんなカッコイイ。よこちょばーり男前。もー黒髪黒衣装って!格好良すぎだろう。そんですばちゃんはリボンシャツが似合うよねー美人さんだったわー。
歌まであるとは知らなかったよ!アンニュイワッハッハーな演出は微妙よね。元気良く踊ってこそでしょう。いや、白衣装で足組んで座るよこちょが格好良すぎて男前すぎて変な声出ちゃったけど。白い衣装に白い肌に黒髪って最強♡マルちゃんソロのバックで踊る亮ちゃんが何気にいつもツボです。顔右に振る瞬間の視線が好き。ついでに亮ちゃんのソロのときのバックの踊りも好きだけど。手を胸にあてて前に出すやつ。にっぽんの歌のときのマルちゃんの表情がツボだったわー*1
どうでもいいけど、エイトいつのまにか黒髪率高くなってるねえ。


レギュラーより改変期ごととかが丁度いいのかな。あんまヤラセっぽすぎるのとかなんか偽善的にならないようにだけしてほしいけど。この手の企画ってどんどんそっちに走りがちだもんね。

*1:今さらこんなとこで