雑誌

ウインクアップとポテトを買ってきました。

すばちゃんのおなら@レコメンの模様が!それだけで買いです。だって四つん這いなんだもの!正座してるんだもの!ジーパンぬいじゃってるんだもの!足上げ運動とかしてるんだもの!
∞のページはすばちゃんが女の子!なんかもう女の子!全員今ビジュアルいいので素材勝負な写真です。ウインクアップの写真の撮り方ははずれはないけど、だいたいいつも同じ感じに見えるっちゃあ見えるよね。写真っていうよりテキストの載せ方が一緒だからかなー。亮ちゃんがヨコすば亮香港旅行話を。あとよこちょソロコンレポも。はだけたお腹が残念な感じです。視線はばり男前。bestshotはヒナちゃん乳首写真再び。あと、伝言板の室君のメッセージ、ヒナちゃんの名前が残念過ぎです!

  • ポテト

テキストはとりたててどうってことのない恋愛に関する質問。でもコラージュページがみんな可愛くて好きです。あとみんな薔薇持って写ってるのがなんか笑えましたが。格好がカジュアルなんだもの(笑)で、別にこれのために買った訳じゃなく、よこちょのソロコンレポのために買いました。白いコートのヨコがかっこよくて!本当にこれのためだけに買った。あと、ここでもレコメンレポ。写真がカラー。倉安が倉安でなんだこの甘えたな大倉ー!

  • デュエット

恋人にするなら、とか、一番ケチは、とか。テキストだけならポテトよりこっちが好き。しばらくしたら買ってるかも知れません。亮ちゃんの恋人にするなら、が大倉。大倉は亮ちゃん、と。最近倉亮祭りですね。ウインクアップで亮ちゃんが言ってたすばちゃん迷子話in香港の話がすばちゃんの口から語られてます。一晩中探すヨコが優しいんですって。亮ちゃんについて一切触れていないのはなぜなの、すばちゃん(笑)亮ちゃんも一晩中看病してくれたヨコを一番やさしいに挙げてます。ああやっぱり欲しいかも。みんなジャージにメンカラーバックな写真だったかな?写りは普通だった、はず。


そうそう、ウインクアップとポテトはどっちもごくせんの3人と中山君で表紙!ウインクアップの桐山君と中間くんの記事がめっちゃかわいかったわ。ドラマ楽しみだな〜