WS

ワイドショー見ました!会見流したところはあったのでしょうか?基本的にめざまし中心に、5時台のズームイン、スッキリ、ミヤネ屋でした。7時台のズームインとっておけば良かったのかなー。金曜だからなるともが芸能ニュースないんだもんな。さてさて。以下ちょっとだけネタバレ。


レンジャーでまさかのフライング。めざましで大塚さんに大ウケ(笑)。大塚さんてエイトけっこう気に入ってくれてるよね。あとはまあ公演中の映像で、倉安がどうなってるの?*1な映像が気になったかな。よこちょは格好良かったあ♡なんか会見の帽子がすごかった。かわいい♡やっぱり話すのはよこちょで相槌はヒナちゃんなのね(笑)新聞では亮ちゃんのコメントばっかだったのに、その映像は見られず。どこかで流れたのかな。

*1:ワッハッハー?