ぐっず

うちわー!よこちょうちわー!ふわふわパーマが思ってたのと違ったけど*1いい!欲しい!めがね!パーマ!もう少し前髪に厚み欲しい気もしたけど、いい!かっこいい!欲しいーー!
てゆーか、ほんと全員カッコイイわあ。マルちゃんとヤスのうちわもいいなあ。ヤスがめっちゃ美人。あと、パッチンバンドって何かと思ってたけど、見てもよく分からない。なんだっけあの平べったいの。もしかして手首に叩きつけたらくるくるーってなるやつ?
個人的にはずせないのはメモ帳。きっと買うことでしょう(何の予言…)かわいいいいいー!!紙系は好きすぎてどうにもこうにも。家にも使わないノートだのブロックメモだのがわんさかと。かわいいものはもったいなくて使えない派です。一回引っ越しのときにまとめて処分*2したけど、また増えてきてるしなあ。でもなあ、これは可愛いだろう。カタチが。色が。可愛すぎる。クリアファイルだけはいらなさすぎて買う気になれない。うちわは?メッセージフォトは?というのは気にしません。
クリアファイルもきっとそのうち、まさか私が…!の項目に入りそうな気もしないでもない*3
[追記]
ああ、メモってボールペンとセットなんだね。なんか、さあ。うん。これもエイトの意見なんだろうか、とか思う私を許してください。そして書かずにもいられない私も許してください。

*1:アニーみたいなのかと思ってた…!

*2:人にあげた

*3:横コン名古屋で思ったこと