へいへいへい

リアルタイムは無理だとは思っていたけど、まさかの11時越えでぐったり。帰ってきてコートも脱がずに真っ先にしたのがヘイヘイヘイの確認です。また歌と確実に映ったとこしか見てないけど、めっちゃ扱いよくないですか?ほとんど映ってたような。もう今日は見返す気力がないので見終わったままのテンションでダラダラと。明日朝一プレゼンだなんて…!はやくもっかいゆっくり見たいー!!
すばちゃんのばってんピン止めが可愛すぎて悶えて死ぬかと思った。なにこの可愛さ。やばいやばいやばいやばい。とって食っちゃいたいくらい可愛い。エイトってば全員でむぎゅむぎゅしててばーり可愛い。なにあの押しくら饅頭。可愛すぎるー!!!!!!ヨコとヤスの間から顔覗かせてるすばちゃんのまああああ可愛いこと可愛いこと。3人でポーズとってるのがバリ可愛い。てゆうか、いま全員ビジュアル良くないですか?あ、前にも言ったと思うけど、私はよこちょの太った痩せたにはかなり疎いです。亮ちゃんも何が変わってあんなにかわいいのかかっこいいのか分からないけど、痩せたのかしら、髪型?とにかく今日の亮ちゃん超好き!んー、もみあげ?大倉も髪の毛さっらさらで可愛いし。マルちゃんは痩せたかなー?ぱんっぱんだった頃に比べたら痩せたよねー。あああもう最後もみんなで入ってひろみGOのバックで踊る姿がエイトっぽくてすごい好き。よこちょのパーマは案外アリです。ストレートのが好きだけど。大きく足を広げて前屈みで座るよこちょがすごい好きです。
[追記]げろっぱのときも小窓ヒナちゃん可愛かったよねー。うっかり書くの忘れてた。ヤスは基本的に安定しすぎててあんまり触れることがないのよね。