休日

今日はごはん作って、食べて、HDD整理して、ごはん作って、食べての1日です。寂しくなんかナイやい!
ここ2〜3日で、マルちゃんのエッブリデイの「見る編集するダビングする」を延々と。だって貯めに貯めた1年分。昨年の4月3日〜こないだの3月25日まで。がんばった!えっぶりでいフォルダがようやく空です。もう途中からしんどくなって、オープニングとマルちゃんのコーナーだけしか見てません。途中に萌えがあってもそこはもう無理。どうせ見返すこともないはずだし…。
だって、春からうちくん亮ちゃんドラマにごくせんバッテリーも気になるし6月には特番も控えてるしとHDDレコーダー大活躍の予感ですしね。そのくせ、有閑はDVDにダビングしたにもかかわらず、まだ残してるんだけど(笑)DVDに落とすとまず見ないんだよなー。たいした量はないんだけど。てことで、何回か見たい歌番組なんかは結局ほとんど残したままです。