聞くジャニ

しーーーーまーーーーったーーーーー!!!!真木ようこに夢中になりすぎて、聞くジャニ10分以上も聞き逃したー!!あああ、よこすば…

結局、聞けメロすばちゃんから。
ようつべで渋谷すばるを検索し、今日の聞けメロで紹介されたBGMつかった映像さがしたいです。てゆうか、作った子関西圏でこれ聞けてたらめっちゃドッキドキやろうな。
自分の名前をゆーちゅーぶで検索しているアイドル渋谷すばる。それを堂々と公共の電波にのっけるのもすごい(笑)さらに、そこで見た映像*1のBGMを気に入ったと聞けメロで紹介してました。しかしまあそんなの見てるのね…。
何か全体的にまったりした聞けメロでした。同級生とか友達がふらーっとしゃべってる感じ?ああ、普段もこんな感じなのかしら、っていう。まあ、普段はもっとしゃべらないのかもしれないけど(笑)

*1:ファンの子がつくったお気に入りの切り抜きとか集めて作ったPV的なもの