音楽戦士

えっと。よこちょソロカットとはまたエライ斬新な…。そしてチビッコ達よ、なぜ前に立つ。
前に立たせるなら奴らの腰くらいのチビッコにしてくれよ。安すばなんてほとんど同じ身長じゃないか、見えてないよ。よくよく考えたら人数的には多くもないのに、なんでこんなにうるさいのかと思ったら、1対1でついてまわってくる上に衣装が一緒だからだよな。いないといないで、こないだのにっぽんの歌はあっさり寂しかったけど、狭苦しいところへあんなにくっついてまわられると肝心のエイトが見えなくなるし。もうちょっとやりようがないものか。


ちょっと待って。昨日録った音楽戦士どこいったの?え?まじで意味わかんない。なに、上みたいな文句書いたから消えちゃったの?ちょ、え?だって、昨日録ってたよね?延長あるし、ってめっちゃ確認してた上に、録画中に見てたのよ、昨日。ちょ、どういうことー!!!
ああもう最悪。よこちょの人の3倍感じれるが…。歌だって文句は書いたけどいらないわけじゃなかったのに。馬鹿ー!!