ラストフレンズ

めざましで制作発表。
ちゃんと亮ちゃんのコメント使われてましたね。すべっててドキドキしたけどあの旬のメンバーの中に入ってる亮ちゃんにちょっと感動。ストーリー的には、今はDVしかネタばらししていないけど、途中からはまだ明らかになってない上野樹里ちゃんと瑛太の問題にシフトするんだろうな。しかも亮ちゃん、自分で言ってたみたいに、ちょっと演じる方もキツそうな役どころだね。まじめにドラマのこと考えるときっと見るの怖い、って人もでてくるくらい重い内容だし。暴力怖いな。でもでも、今までにない役者錦戸亮のチャレンジにはめっちゃ期待大。スタートがすっごい楽しみ!
で、早速WEBに制作発表レポ。仕事がはやい!で、亮ちゃんが可愛いー。テレビ誌でもこぞってひとりポツン的に書かれてたけど、まさみちゃんや樹里ちゃんにフォローされる程度には仲良くなったのかな(笑)せっかく、大物若手女優3人に囲まれてるんだから、瑛太みたいに樹里って呼び捨てするくらいに仲良くなってきてほしいなー。