むちゃ

未公開ヒナちゃんが良かった。よこちょがめっちゃ張り切ってお願いしてるあたり(笑)あとはまあ、いいことは言ってないです(…)
最終回くらい全員集合させようぜ。なんか、そら終わるわ、っていうか。愛情というか番組に対する姿勢っていうか。全員集合できるタイミングって本人らは厳しいスケジュールかもしらんけど、単なるレギュラー出演じゃなくて、やっぱそこは冠番組でしょう?その最終回に欠席させるってどういうことなの。なんだかなー出演者側がこの番組どうでもいい、って言ってるみたいじゃない。それを一生懸命見てたわたしって…て気になるよ、大袈裟に言うと。
あと、最後らへんのすばちゃんてこの番組あんまおもしろくなかったんかなー?どうもテンション低いというか、ハッキリ言うとやる気ない・興味ない・態度悪い*1こと多かったよね。今日の大倉も。まあ、どう見られてもかまわない、ってことなのか。ありのままってことと仕事に対する姿勢っていうのは違うと思うんだけどな。や、実際のところはわからないけど、視聴者からしたら見えて感じたことがすべてだもの。もうちょっと気をつけて欲しいなあってのがファンとしての甘い意見ですけどね。
次番組が全員じゃないってことへのモヤモヤもあってグダグダ書きました。だって、ほんとおもしろくなかったんだもの、後半…。次はせめて雛丸安がしっかり活躍できる番組になるといいな。期待してます。

*1:ポケットに手つっこんだままとか