雑誌

月ジョン。
ラスフレ撮影現場でひとりポツンな亮ちゃん(笑)しかも、記者さんにフォローされてるあたりがさらに切ない(笑)
月ジョンはいつもいい感じの記事を書いてくれるよね。対談企画って久々じゃない?亮ちゃんの「めっちゃ可愛かったわ」が印象的です。そしてなんでよこちょのウインクの話なのに一番積極的に話してるのがヒナちゃんなのか(笑)メインカットがページまたぎでマルちゃんがちょっと残念だけど。ソロショットは大倉さんと安田さんと丸山さんが雰囲気いいなあ。よこちょの下唇がセクシーすぎる。
そういえば「ありえへん∞世界」のことも。写真はやっぱり雛安丸だけど、一応ここでも「関ジャニ∞が」って表記なのと、「ありえへん現象に興味津々のゲスト解説員が登場」ってことで、この解説員が残りのメンバーが入れ替わりなのかしらね。せめてそうであって欲しい。全員集合がそりゃあいいんだけど、全員いてほっとんど映らないメンバーもいるくらいなら、確実に映る(しゃべる)人数にするっていうのもそれはそれでありなんかなあ。でも結局ロケメインの小窓になるなら全然嬉しくないしな。一番星がたぶん普通に番組的にはおもしろかったよなー。エイトに興味のないときの私がザッピングしてて見てみようって思ったんだもんなあ。全員それなりに映るか話すかはしてたし。まあグチグチ言っても仕方ないんだけどさ!さ!
あ、あと、架空雑誌に掲載認定するかどうか、みたいな番組って昔なかったっけ?それに、ありえへん現象を、とかはUSOジャパンとかそのあたりと被ってるような?まあ、ありがちなんやけども。