通信 3/23

すば安ヨコの1週目。
よこちょが言うようにまさにデジャヴ(笑)すばちゃんとよこちょは出ずっぱりだよね、最近。安→丸→安ってなてるだけやんか、と、大倉は今日はオフでこの後合流のはずなのに、マネージャーの人選はおかしいと(笑)。すばちゃんはレギュラーを狙ってるくらいの大好きな通信のはずなのに今日は相当二日酔いがひどいらしくて(笑)声張ると吐きそうなんだって。酒残り渋谷。
三馬鹿+安(or丸or残りの弟たち)っていいよねー。みんなで安いじりが楽しそうで楽しそうで聞いてるこっちも楽しいなあ。安のしあわせごっこに相変わらず冷たいすばヒナ。エルガールへの出張は別フレのリメイク企画見て声がかかったそうですよ!すげーな、安。よこちょは「しあわせごっこ」の「ごっこ」が気になるみたいで。うん、私もそこは最初から気になってたよ。
今日は投稿相談物語。「すーくんの趣味はどうなりましたか?」のメール。「すーくん」呼びに、すば「ああ、すーくん俺か」ヒナ「すばるか」と、ワンテンポ遅い感じが可愛かったです。すーくんは古着買うのが趣味です、という流れから、なぜかよこちょが安に「安の趣味なに?」と。
横山さんがもう可愛くて可愛くてどうしましょうか。なにこの26歳。趣味がたくさんあるという安に「ちょ、趣味ひとつに決めて」「今決めへんかったらお母さん死ぬって思って決めて」「神様がおるかもしらんやろ!」このもしもって正直シャレにならんし、どうかと思うかもしれないけど、なんていうか小学生じゃん(笑)○○できひんかったら死ぬって!
そんな可愛い横山さんの趣味はパチンコだそうで(笑)ヒナ「ヨコはなんなん?*1」ヨコ「俺ないもん、パチンコや!」と。昨日もパチンコ行って家帰ってガンダムしたよこちょ。どこのアイドル(笑)

*1:ここで話をヨコにふるのがヒナちゃんなのよねー