買い物

結局、またもや髪を切るのはやめて今日は買い物。最近全然買い物してないし、と思っていたのに、出かけに届いていた今月のカードの引き落とし金額が相変わらずドえらいことでビックリしました。まあ、チリも積もれば、ってことなんですけど。と言いつつやっぱり今日もお金は使ってきましたよ。いい年して1着もスーツを持っていないので、オールシーズンOKのを買いたかったのだけれど、やっぱりただのジャケットを買ってしまった。月曜にクライアントさんとこ行くので早速着ます。スーツ欲しいんだけど、イマイチいいのがないんだよなあ。割り切って無難な黒でも買うか、とも思うんだけどどうしても納得いかないものにお金を使う気にならないんだよなあ。ま、明日も探しに行く気でいっぱいです。あとは最近OPAQUE行くと必ず何かしらアクセサリーを買ってるわあ。今日もネックレス購入。本当は3つ目の穴に毎日つける用のピアスを買いに行ったのに…。この3つ目のピアスっていうのが買っても買ってもなくすのよね。つけっぱなしにするから、寝てる間とかお風呂とか確実に家の中でなくしているはずなんだけど見つからないんだよねー。ああもうなんかしょうもないことをつらつらと。