うぇぶ

仕事中に自席でどうどうとジャニweb開いて、よこちょソロコンレポ後編をにやにやしながら読んじゃうダメな大人ですみません。いくらゆるい会社とはいえ、そろそろ気をつけよう。
で。ひなちゃん呼びとその後すぐのひな呼び。テープ起こしママと思って間違いないですか?もー、名古屋でもそのなぞなぞ聞いて、ほら、馬鹿だから「紫」=「ひなちゃん」の図式に内心にやにやしてたら、その後ラジオでひなちゃんが披露したってレポ見てさらににやついてたら、さらにまたここでヨコヒナ!ヨコヒナだけじゃなくても、よこちょがひなちゃんやすばるの名前を出すのがすごい好き。もちろん、ほかのメンバーのこと話題にしちゃうところもすごい好き。ほんとエイトのこと大好きだよなー。そしてヨコヒナ。ああもう。なんだこのヨコヒナ。最後のあいさつに不覚にも泣きそうに。ええ、会社ではさすがに涙はこらえましたが。格好いいなあ、横山裕。ほんとに。この人の言葉には力があるんだよねーすっと胸に入ってくる。もーそんな人が大好きな関ジャニ∞ってどれだけいいグループなんだろう。もう好きすぎてどうしよう(笑)