雑誌

ガイド・ジョン
軽く立ち読んだだけなんですけど。とくばん収録にヒナちゃん不参加って何?個人仕事でレギュラーを欠席ならともかく、グループ仕事に欠席って一体何の用事で欠席なのよ!!!アンテナか?小窓出演のアンテナか?
あと、「ありえへん∞世界」情報もありました。どうやら本当に3人っぽい?編集長がヒナちゃんで山田が2人で過酷なロケって。全員でやろうぜ、そんなもん。てか、今なんだかんだヒナちゃんが一番レギュラー多いのに、ほかのメンバーのスケジュールが、とか言えないような気がするんですけど。まあ、まだ表になってない仕事の兼ね合いもあるのかもしれないけどさ。
で、テレ朝のダイダマン。今回は依頼2件をエイトが解決、みたいなことらしいです。前みたいに何かの番宣兼ねたスペシャルとかじゃないんだね。レギュラー化見越してるんだろうなあ。こっちは全員出演みたいだけど、全員集合のスタジオはちょこっとなんやろうな。
ジョンに載ってたラストフレンズ情報。相変わらず共演者と仲良くできない、恥ずかしい、って照れ照れの亮ちゃんがかーわいい♪子どもになら積極的に話しかける亮ちゃん、前ならえやって、ってほかに何かないんかい(笑)芸能界の友達は誰もいないってエイトのメンバーあげるところが愛おしい。