ぶり

ちょっっ!あごを支えてキスする横山さんの手が、指が!もう!!!もう!!!セクシーすぎるんですけどー!!前、おかんで安にキスしようとしてたときと同じー!!顔をつかんだときの大きな手もすばらしく素敵です。女性の顔下半分くらいは余裕で隠せるのね。素敵。手がキレイすぎてどうしましょう。速攻、追っかけに切り替えてリピートしまくりです。何ならスロー再生とかもしましたけど!手と顔の角度がもう絶品!それ、早くドラマで!本物の女優相手に!
今日は前髪がかなり伸びてて、ちょっと顔にかかって、でも片方は耳にかけてて、めっちゃ男前だったところへこの爆弾!ああもうよこちょの手がセクシーすぎるー助けてー男前。横山さんの男前っぷりが尋常じゃあないんですけど。ああはやく、ドラマを。映画を。
興奮しすぎて、眠気がふっとびました。もー。かわいいやらセクシーやらカッコイイやら男前やらでどうしてくれよう。

結局、全員揃った収録なしに、総集編で最終回なんですかね。寂しすぎる。大倉もようやく戻ってきたのに、久々なのに。
新番組はほんまに3人なん?全員揃って楽しそうなエイトがみたいよ。