ヨココン

昨日の2部はずいぶん盛り上がったみたいですね。感想ブログをちょこちょこと拝見させていただいて、幸せのお裾分けをしてもらっています。
私、横山裕のことを、エイトのことを、好きになれて良かったな、と。本当にそう思います。エイトに出会わなければ、魅力に気が付かなければ、好きにならなければ、こんな幸せな気持ちになることもなかったんだと思うと、今、私がエイトを、横山裕を、好きでいることが自分でも本当に嬉しい。どっぷりと漬かっているつもりもないし、漬かるつもりもないし、冷静な自分でいたいとも思っているし、いつかこの好きという気持ちが薄れてなくなってしまうかもしれないけど、それでも、そんな私でも、彼らのことを好きな人がもてる幸福感や誇りの欠片でも、同じように感じられることを嬉しく思っているのです。