Mステ

とりあえず正直な感想。
これがテレビ初披露ってどうよ?うるさくて曲がよく聞こえないし、ダンスも見えないし、ヨコソロはファンのが声でかいし!!あと、せめてJr.は違う衣装着てくれよー。
そりゃ、エイトらしいわちゃわちゃ感や楽しさはいっぱいあったし、みんなニコニコして可愛かったけど。けど!やっぱ、せっかくテレビではじめて歌うんだから、歌もダンスももうちょっとちゃんと見たかったなー。昨日の放送でファン以外に楽しさちゃんと伝わったかな。


[追記]
↑なこと書いてるけど、きゃっきゃしながら見たのもまた事実(笑)

  • 最近横がいつ見ても格好良すぎて、もうわざわざ言わなくてもいいんだろうか、って気になるよね。
  • みんなメンカラーの指輪してるよ。可愛い可愛い!欲しいなあ。
  • マルちゃんと一緒にパーン!してくれてるよー。
  • ぬかれてるのに気付いてない横山さんに激しくドキドキ。キレイだわー
  • すばるのフェイクがかっこいいなあ。
  • まーるーちゃーん!なんでそこを映してくれないのさ〜!てか、マルちゃん歌うまいわあ。
  • ヒナちゃんのカメラアピールが常に完璧過ぎてさすがだよね。
  • チュッチューチュチュのみんなが可愛くて可愛くて可愛くてどうしよう!
  • 大倉だけひとり離れていっちゃってるし。
  • この曲のヤスはもう笑顔が輝いてるよね、PVもかーいらしいし。