レコメン

今日は全然、聞こえへんなあ。大倉が眠そう?自己紹介は全部聞こえたけど、亮ちゃんもいたよ♡聞こえないなりにきこえたところ。

  • 全体に引率の先生っぽくなるヒナちゃん「みんな聞いてやー」。
  • CD50枚で抱くを連呼するアイドルすばちゃん。
  • 渋谷、円山町。こういうこと言っちゃうすばるが好きですけどね。
  • こういう話だと最終的に軌道修正したがるヨコ。
  • 剛くんの好きなところと歌を熱唱して、リクエスト。
  • 放送事故を放送停止と言っちゃうヤス。
  • 体重話。食べ過ぎなマルちゃん。
  • 「お前マルに強い」な大倉。
  • 体重を言うのが恥ずかしい大倉。
  • けど、あっさり71キロってばらされちゃった。
  • マルと一緒にダイエット企画
  • 坊主は?「いやや」下の毛ぼうず「下の毛ない〜」
  • マルちゃんが68→65.5、71の大倉は同じく-3キロで68で落ち着いた?
  • 亮ちゃんが張り切ってしゃべってたけどイマイチ何言ってたか…。
  • あと、聞こえてきたのが「お前は優しすぎんねん!」なヒナちゃん。ねえ、ヨコに言ったよね?…!!
  • 大倉くんはツッコミだって分かればもう1枚買います。メール
  • 「なんでやねん」
  • 「頭の回転早いねんオオクボはな!byすばる」「笑ったらあかんがなbyヒナ」「…おおくら」
  • 「コクボは〜byマル」「…」「ボケを選ぶよ」
  • マルちゃんに京都のおすすめ教えて。メール
  • 烏丸かな。
  • 「鳥に丸やな!byすばる」「そうそうby丸」え?鳥?からすま、って言ってるのに?
  • 安田くんムササビをもう1回やって。メール(笑)
  • 「綺麗なムササビしてや」「真っ赤やな」って?(笑)