拍手お返事

ありがとうございます!今日9時台にポチッとしていただきました〜☆けっこう、以前から9時台にポチが多いんですけど、朝からありがとうございますー。めっちゃ嬉しいです♪
☆9日21時台にコメントくださった方☆
先輩のお話、教えてくださってありがとうございます。やっぱり、コンサートで突然聞かされちゃうとショック受ける方も大勢いらっしゃいますよね〜(>_<)楽しみにして行ったのに、心の整理がつかないまま続きを、って思うとその場にいたくないっていうのも分かる気がします。おめでとう、と言えないわけではないけどコンサートを心から楽しめないなんて複雑ですよね。このスタイルが定番になったら、初日が当たったらドキドキしますね…。エイトはまあまだ先だと思いますけど、今後、このやり方が続いちゃうとちょっと微妙ですね。  コメント、ありがとうございました!