雑誌

おかしいなあ。しばらくは平穏無事な定時帰宅の予定だったのに…。ということで、まだ平穏無事だったお昼休みに立ち読み。立ち読んだのは、別フレ、ウォーカー、関西一週間、ジョン、ガイド。ほかのテレビ誌なかった。そして、平穏無事じゃなくなった帰りにジョンとガイドをお買い上げ。

普通にマンガとして楽しんでます。このくらいザ・フィクションのが楽しいね。が!そこかしこに見えるエイトのツボがさすがです。ヒナちゃんにコンの構成相談するヨコに撃沈です。ヨコヒナー!!!まんがの横雛にまで、ヨコヒナー!!となる自分が怖いです。あしらわれて、よこちょっ!なすばるにもやられましたが。よこすばー!!!

  • 関一・ウォーカー

関一はとにかくもうすばちゃんが小さすぎてビックリしました。ほんっとうに、小さい。細い。ヒナちゃんが手前になってるから余計なんやけど、それにしてもビックリした。ウォーカーは、なんやったかな、忘れたな。…。

  • ジョン

自分撮り横山さんVIVA!男前!かあっこいーーー♡えーっと。あとは亮ちゃんが総じてぶちゃいくなんですけど?大倉の撮った写真にあんまり萌えがなかったね、珍しいわー。で、マルちゃんの安パン装着はなんと言うか…、すごいよね!

  • ガイド

すばよこの♡つくってる、ヨコの手がキレイなこと!ちょ、この手キレー過ぎるやろ。もうすばよこー!の前に横山さんの手にクギヅケです。キレーな手!そうそう全員まったく同じ花柄だと目がちかちかするね。
連載。対談短っ!もう終わりなん?で、イメージ写真ならいらんのちゃうかなー。逆に文章長くしてクレよ。とか言ったら怒られる?